新型コロナウイルス(COVID-19)

まさかこんな記事を投稿するとは思いもしませんでした。
 
コロナウイルスの電子顕微鏡写真
 
コロナウイルス・・・何とも恐ろしい。いつ終息するのですかね。
現在、各国の行政・医療関係者の方々をはじめ世界中のすべての人々が、できる限りの努力を傾けて、かってない人類の危機に立ち向かっています。

ワクチンや治療薬が一刻も早く開発されることを願うばかりです。

私はひとりの市民として、今できることを「緊急事態宣言」に従って、日々を過ごしています。以前よりテレワークで仕事をしていた関係で、毎日規則正しく業務に励んでいます。

今回のパンデミックが収束したら、社会や経済にかってない変革が起こることは言うまでもありませんが、・・・・・
「パラダイムシフトにも負けず」「自然災害にも負けず」「ウイルスにも負けず」未来に向かって進んで行きたいと、私はそう考えています。
 

コメントを残す